« 今年のヴィルトォーゾ・パーティーは美女集合です♪ | メイン | 月のハジメからマジュール&W邸のハシゴです! »

お友達のワイン会に参加してきました。

IMG_6747.JPG

 

31日はMさん主催のワイン会でした。

ワインスクール仲間の会らしく、会場はイザーレ・シュウ。

しゅうくんのお料理はあっさりしていてからだに優しいイタリアンです。

ワインは男性方が1本ずつ持ち寄りだそうですが、初参加だったのでそのみんも1本泡を持参しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008.07.31.JPG

 

でもこの日一番美味しかったのはお店でお願いしたロエロ・アルネイスかな?

アルネイスってあまり好きじゃないんですが、ブルーノ・ジャコーザのロエロ・アルネイスはとっても美味別格です!

何度か飲んだことがありますが、いつ飲んでも美味しいし、しゅうくんのお料理にも良く合います

もう1本はSさんが持ってきて下さったテルランのゲヴュルツですね。テルランのワインは3種類飲んだことがありますが、ゲヴュルツは初めて。

まだ若々しいながら、ゴージャスな香りと複雑な味わいがステキでした 

 

参加者の皆さんは感じの良い方ばかりでしたし、黒木先生もTさんも近くにいたので、一層楽しく過ごす事が出来ました♪お招きありがとうございました。うれしかった♪ 

 

P.S.

Tさん、写真ありがと。感謝♪ 

 

【本日のワイン】

ルノーブル ジェンティオム 96’

ロエロ・アルネイス’05 ブルーノ・ジャコーザ

ゲヴュルツトラミネール・ルナール テルラン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年07月31日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のヴィルトォーゾ・パーティーは美女集合です♪」です。

次の投稿は「月のハジメからマジュール&W邸のハシゴです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。