« 七夕は志ら玉でしっとりと♪ | メイン | ブルーチーズの爆竹。 »

東京のセレブな世界を覗いてきました。

P1010264.JPG
 
12日は東京でお友達のプチ・ワインパーティーでした。
何でも気に入ったイタリアワインを輸入することになったとか。
何ともセレブな話です~
会場はカナダ大使館ビルにある会員制プライベートクラブ「シティクラブ・オブ・東京」
なんですが!会員制だからでしょうが、どこにも看板がないんです~。
初めてだったのでビルに入っていいものかどうかも迷っちゃいました
クラブなんていうと違うものを想像しそうですが、店内は滅茶苦茶広くて、レストラン、バー、懐石料理に寿司カウンターまであるんです。
うーん。名古屋じゃありえない世界だわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010255.JPG
 
 
会場にはお友達でもある美命さんの展示コーナーもあって、共通の友人も子連れで参加してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010241.JPG
 
パーティーは名古屋でも人気のあるイタリアワインの第1人者、内藤ソムリエのお話から始まり、ワインとお食事を楽しみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010261.JPG
 
ワインはもちろんですが、ブュッフェのお料理もどれも美味しい~♪
ワインは7種類出ましたが、中でもブルネロ・ディ・モンタルチーノ・ディ・トガーティは激ウマでした
何でも評価が高くて少ししか分けてもらえなかったらしいです。ウマいはずだ。。。
お土産にワイン1本付で大満足の会でした。
 
【本日のワイン】
Prosecco BubblyBrut’05
Roncaglia Bianco’06
Rosso di Montalcino’06
Barengo IGT Toscana’05
Brunello di Montalcino’03
Brunello di Montalcino’01
Brunello di Montalcino dei Togati’03
全て「La Togata」  Tenuta Carlina

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年07月12日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七夕は志ら玉でしっとりと♪」です。

次の投稿は「ブルーチーズの爆竹。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。