« 美人会にワインしょって行って来ました♪ | メイン | 東京のセレブな世界を覗いてきました。 »

七夕は志ら玉でしっとりと♪

P1010226.JPG

 

七夕はしっとりと和食です。

志ら玉はやっぱり風情があります

でも、この日はワインはナシ。

冷酒をいただいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010232.JPG

 

じゃあ、何故ワインブログに

この日の目的は名物の麦とろをいただいてから、だったんです。

お知らせボードにも書きましたが、11月のメルシャンワイン会を志ら玉で開催するべく、お願いに行ったんですよ~

女将も快く了解下さり、開催が決定した次第です

よかった♪

以前から和食にもっと日本のワインを合わせていただきたいと、温めてきた企画です。

チーフワインメーカーの味村さんにも来ていただける運びとなり、私自身今から楽しみにしています

募集前から予約希望が出ているこの企画、何とか成功させたいナ。

11月15日の志ら玉&シャトー・メルシャンワイン会をどうぞよろしく

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年07月07日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美人会にワインしょって行って来ました♪」です。

次の投稿は「東京のセレブな世界を覗いてきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。