« デジカメ忘れちゃったんです・・・ | メイン | ブラインドは推理が必要? »

予想以上に楽しめました♪

P1010193.JPG

 

やっと7月突入。

3日は大須のチェザリでシチリア島のクズマーノのパーティーでした。

エスコートしてくれる人がいないんでどうしようかと思ったんだけど、Wさんが一緒に行ってくれました♪

って、会場に行ってしまえば知り合い入るんですよね

この日もいるいる~

 

乾杯がすんで、一通り挨拶しているとN美ちゃん達がテーブルGETしてくれて

入口に陣取って泡で乾杯です

って思った人、良くお勉強されてますね~。(笑)

そう、クズマーノは泡がありません。何せシチリアですからね。

(泡ってふつー涼しいところで造りますから。シャンパーニュとか、フランチャコルタとか)

でも、でも泡がないパーティーなんて~

って、事でどこからか泡を調達したらしい・・・さすがN美ちゃんです。

カヴァでしがた、ないよりずーっとマシです。

 

ふと見るとクズマーノさんが暇そうだったので、すかさず接近

「ワインスクールの講座でクズマーノのワインを使いました♪」

とお話したらとても嬉しそうにされてました。

覚えてる方もいると思いますが、赤、ピンク、白、黄色、黒とカラフルなラベルが印象的なシチリアワインがクズマーノです。ロゼなんてホント綺麗な色です。

ここのワインはリーズナブルで、デイリーに便利ですよ

 

そうそう、この日のワンピースはZARAの1万円くらいのものだったのですが、N美ちゃんが見るなり「あ~!私と同じの~!」と叫んでました。えぇ~!

聞くと私のと同じワンピにしようか迷って今日はやめたのだとか。

もし着てたら・・・ピンクレディーでも踊るしかない(古いか・・・)

ホッとしたようなちょっと残念だったようナ。(笑)

 

P1010194.JPG

 

この日は他にもCちゃんやN先生、K先生、Kさんなどなど美女勢ぞろい~

お、サロンマダムTさんまで

Tさんとはサミュゼで一度お会いした以来です。。。

久しぶりにお話させていただきましたが、相変わらずのパワフルぶり。

しかもキュートなワンピース

見習わなくては♪

 

行くまではあまり気乗りがしなかったのだけど、とーっても刺激になったパーティーでした。

何でも経験してみるもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

P1010202.JPG

 

そうそう。

この日の帰り、名タクに乗ったら

「お客様、シートベルトの着用にご協力くださいませ」

と言われました。初めてだわ~。

←ちゃんと着けました♪

 

【本日のワイン】

クズマーノのワインいろいろ

 

コメント (2)

N美:

うふふ、あの泡は・・・いい仕事したでしょ(^_-)-☆(笑)

それにしても、お揃いのドレスには驚き!
細ーいsonominと比べられるのはつらいけど、次回は揃えてピンクレディーしましょう!
あるいは、Cちゃんにも購入してもらって、キャンディーズ???(*^^)v

sonomin:

いや~驚きました!
やっぱピンクレディーかキャンディーズ?
やっちゃいましょ~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年07月03日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジカメ忘れちゃったんです・・・」です。

次の投稿は「ブラインドは推理が必要?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。