« やっぱサルマナザールは美味でした♪ | メイン | 予想以上に楽しめました♪ »

デジカメ忘れちゃったんです・・・

6月最終日はまたもカーザです。

とある方に「軽くワイン会するんだけど、来る?」とお誘いがあって。

どーやらお一人キャンセルになったらしい。

そんな訳でラッキーにも入れてもらっちゃいました♪

(ホントはこの日貧血で倒れてたのですが・・・)

 

が・・・この日はデジカメ忘れちゃったんです!!!!!!!!

ワインもはっきり覚えていないし~。

(実は前日のお料理教室からしてデジカメ忘れてる

 

でも1本だけ覚えてるんです。

最初の1杯。(笑)

このロゼ・シャンパンを持ってきてくださった方は、試飲会なので時々お見かけするのですが、ワイン会でご一緒するのは今日が始めて。

まじめそーな、厳しそーな人だなぁって思ってたんですが・・・

レストランやワインショップに対してはホントに厳しい方でした

あ、それ以外はとっても優しくスマートな方でしたけどね♪

(ロゼシャン持ってきてくれる時点で、かなりポイント高いです

 

P1010190.JPG

 

会が終わってから、ひとりルーナでシメシャン飲んで帰ろうとすると

「そのみさーん!珍しくこんなんあるんですよ。飲みませんか?」

と、お店の人に言われて出されたのがムートンとリシェブール

(この写真だけ後で送っていただきました♪)

悪魔のささやきに負けて・・・

飲んじゃいました♪(体調悪いのに)

ムートンは美味しかったですねー。(ちなみにラベルはシャガール)

リシェブールは醤油っぽかった。(笑)アミノ酸が凝縮した味わい。

って、コメントこれだけ

 

そう。すでにそーとー酔っていたんです

当然ですが、体調が悪い時に大量のワインは良くないですね。

もったいない事をしました。。。

 

【本日のワイン】

キュヴェ・ウィリアム・ドーツ ロゼ・ブリュット

CH.ムートン’70

リシェブール’72 DRC

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年06月30日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱサルマナザールは美味でした♪」です。

次の投稿は「予想以上に楽しめました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。