« BBQとリュウゼツラン | メイン | やっぱサルマナザールは美味でした♪ »

ちょこっと贅沢ワイン

P1010184.JPG

 

25日。

珍しく午前中、けいくんからメールが届きました。

支店長さんになったって

すごいねー おめでとー

て、事は今夜はお祝いだ♪

まだ虫刺されがかゆくて、ワイン飲まない方がいいと思うんだけど・・・

 

 

 

と言う訳で夜はマルゴーのセカンドです。

家では高級ワインを飲まないSonominですが、今夜はちょこっと贅沢です

どーせまたレストランでお祝いするだろうし。だからちょこっとだけ。

01年は特に良い年とも思っていませんでしたが、ティスティングしてみると

なめらかで、香り華やか~。

とーっても美味しかったです

(あーあ。飲んじゃった。またかゆくなりそう

 

転勤でこれから大変だろうけど、がんばってねー

 

【本日のワイン】

パヴィヨン・ルージュ・デュ・シャトーマルゴー’01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年06月25日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BBQとリュウゼツラン」です。

次の投稿は「やっぱサルマナザールは美味でした♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。