« 恒例ロワールの会・・・でも傑作は海老天? | メイン | BBQとリュウゼツラン »

土曜日も3軒ハシゴ酒

P1010166.JPG
 
21日は土曜日ですが、普通にお仕事。
5時ぴったりに終わらせてまたも日比野メディカルスキンラボへ♪
フォトやり始めて、自分でもわかるくらいお肌の調子がよいのです
ところが地下鉄で日比野に着いたころに気が付いたのですが、大きな虫刺されが~
この虫刺され、翌日すごい事になってしまったのですが、この時はまだそんな大事になるとは思わず・・・
 
エステの後はママとおすし屋さん♪
栄のちはら寿司さんです。
二人で日本酒飲んで、お腹いっぱい食べてもとーってもお安いのです
でも泡が飲みたくて、ルーナへスプマンテを飲みに行きました
ルーナ定番の泡と言えばライノルディ。
ロンバルディアですが、ヴァルテッリーナの造り手ですから、
当然ネッビオーロ100%(ただしヴァルテッリーナではネッビオーロをキアヴェンナスカと言います)。サーモンピンクの美しいロゼです
 
日本酒も好きですけど、やっぱり泡の1杯は必要よね。
ママをはじめて見たお店の子が、あまりの見た目の若さに驚いていました。
娘の私が言うのも変ですがホント、うちのママって可愛いのよね
この日もクロエのかわゆいワンピース着てました
 
 
P1010168.JPG
 
ほろ酔いのママをタクシーに乗せ、私は3軒目にサミュゼへGO
行ったら、お友達がデート中だったので、お邪魔して同席(ホントにじゃま
ボーヌを紅白飲みご機嫌です。
途中からお隣のお客様も加えてワイン談義。楽しい夜となりました
気が付いたら日付が変わってました・・・
 
【本日のワイン】
ライノルディ ロゼNV
サヴィニィ・レ・ボーヌ’90 ロベール・アンポー
ムルソー
ボンヌ・ヌヴェル’02
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年06月21日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恒例ロワールの会・・・でも傑作は海老天?」です。

次の投稿は「BBQとリュウゼツラン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。