« 今月は2周年限定特別コースです。 | メイン | 1日早い打ち上げはコーリーズで乾杯! »

プチワイン講座は大盛況でした♪

CAGFCTW3.jpg

 

14日はプチ・ワイン講座当日

久々の講座に張り切って会場入りしたのは1時間前だったのですが・・・

全然準備時間が足りませんでした。

サンヴァンサンの感覚でいたら大失敗

会場は暑いし、冷蔵庫や水場は3階だしドタバタでした。

その上全然声が出ない~

そういえば、前日遅くまで飲んでいた上に、朝から一人だったので全く話してなかったから気が付かず

発声練習って必要なんですねー。

勉強になりました。

皆さんお聞き苦しくて申し訳ございませんでした

 

講座は当初予定の9名から19名になって大盛況

ブラインドでの4種類飲み比べは盛り上がりました。

皆さんブランドイメージと実際の味わいとが意外と違っていたらしく、楽しまれていたようです

厳選したおつまみも好評で、すっかりシャンパンを楽しまれたみたい♪

これからも皆さんシャンパンを楽しんでくださいね

これを機会にシャンパンパーティーにも是非ご参加くださいませ♪

 

【本日のワイン】

モエ・エ・シャンドン ブリュット・アンペリアル

ランソン ブラックラベル・ブリュット

ポメリー ブリュット・ロワイヤル

パイパー・エドシック ブリュット

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年06月14日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月は2周年限定特別コースです。」です。

次の投稿は「1日早い打ち上げはコーリーズで乾杯!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。