« ブルゴーニュだけど。 | メイン | 今月は2周年限定特別コースです。 »

美命の名古屋初出展記念レセプション!

P1010130.JPG

 

月、火と書くことがあるのですが、先に水曜日に参ります

この日は美命さんの名古屋初個展のレセプション

仕事も早々に会場に到着しました。

 

会場には2年前よりパワーUPした美命の器が並んで華やか~

 

既にSonomin提供のワイン、メルシャンさん提供のスパーク、関谷酒造さん提供の日本酒とN先生のお料理が並んで盛り上がっています

後れを取りましたが、器の説明やワインサーヴィスのお手伝い。

こーゆーのは得意なんです

途中Wさんがボランジェを持ってきてくださって、ますます盛り上がりました♪

お菓子を持ってきてくださったnoririnもありがとうね。

他の皆さんもお忙しいのに来て下さってありがとうございました

 

 

 

 

 

 

P1010129.JPG

 

そして最後に皆さんで記念写真

美女ばかりでしょ~

後でけいくんに見せたら「すごい本当に綺麗な人ばっかり・・・でもスゴすぎて近寄れないよぉ」と言っておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010134.JPG

 

レセプションの打ち上げはお気に入りの千亀

ここでもSonominワインです。

管理人さんの好きなカリフォルニア物2本と、イタリアワインのお仕事をされるSさんのためにイタリア白ワインを1本。

どれも好評で、特にカリピノ(=カリフォルニア・ピノノワール)は大好評でした。

やや甘めのピノは焼き鳥ととっても相性が良いと思います

実はこのカリピノ、Sonominのとっておきで、持って行こうか最後まで迷いました

 

だってロキオリのワインは年々日本への割り当てが減っていて、手に入りにくいんです。昨年購入したお店では今年は超限定のセット販売だけで終わりだそうです

しかも今回のは一般小売されていない「ホスピス・オブ・ソノマ」バージョン・・・

で、でも皆さんからは大絶賛だったので持ってきてよかったなぁ~

ってか、本当に美味しいワインです

ここのソーヴィニヨン・ブランのオススメです機会があったら試してみてね♪

 

バタバタしてけど、レセプションは成功したし、打ち上げは楽しかったしで大満足の夜でした

美命の個展はアサヒドーカメラ2階ギャラリーにて6月16日まで。

14日はSonominのワイン講座(お蔭様で満席)、15日は何と関谷酒造さんが1日無料で振る舞い酒をされるそうです。(信じられませんが「空」も出すそうです)

しかも美命の器で飲めますよ~。時間は11:00~19:00(最終日17:00)です。是非行ってみてくださーい!!!!

 

【本日のワイン】

勝沼のあわ

穂坂のあわ

ボランジェ

リブランディ・チロ・ロッソ’05&ビアンコ’06

フューグ・ド・ネナン’97

 

ロデレール・エステート アンダーソン・バレー・ブリュット

アニマ トレッビアーノ・ダブルッツオ’06 マラミエロ

ロキオリ ピノ・ノワール ホスピス・オブ・ソノマ’03

 

 

コメント (2)

そのみんさん、こんにちは。
れい子さんとご一緒させていただきました、平野です。
美命の器もとても素敵でしたし、そのみんさんも
気さくでとてもお話ししやすい方で、楽しい時間を
過ごす事ができました。
有難うございます!
またお邪魔させていただきます♪

sonomin:

平野さま、ありがとうございます。
これをご縁に、これからも是非よろしくお願い致します♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年06月11日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブルゴーニュだけど。」です。

次の投稿は「今月は2周年限定特別コースです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。