« 週末はやっぱりビューティー&ワインなの(土曜日) | メイン | ピーマン→黒糖? »

週末はやっぱりビューティー&ワインなの(日曜日)

P1010114.JPG
 
8日は長島のジャズドリームへ行ってきました。
お昼に到着したのでまずはランチ。
フードコートでロコモコをいただきました
なんか2月に行ったタイのフードコートを思い出します。
が、一つだけ違うことは・・・高い
タイは100円くらいで食べられるのに、日本では1200円
でも、泡が飲めました♪
 
腹ごしらえが終わったら、お買い物~。
買っちゃいましたよ、バースデーパーティー用のド・レ・ス
今年は真っ赤です
 
ちなみにシャンパンパーティーはピンクです。
タイプは真逆ですが、どっちもデコルテのお手入れが必要
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010115.JPG
 
 
ひとまわりしたら、カフェタナカでシードルとハム入りの焼き菓子で休憩。
辛口シードルがジャズドリームでいただけるとは・・・
さすがカフェタナカです
 
泡とお買い物の日曜日でした。
アウトレットではシャンパーニュじゃなくてスプマンテとシードル、
ってところがミソですね♪
日曜日のお昼はカジュアルにキメましょう
 
【本日のワイン】
 
バレリーナ スプマンテ・ブリュット カペッタ
ヴァル・ド・ランス シードル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1010117.JPG
 
 
 
ラッパ飲み。。。
N美ちゃんの真似してみました♪

コメント (2)

はいっ、女はビシッと「ラッパ飲み」です(*^^)v

sonominさん、屋外でのラッパ飲みが似合ってますよー♪
次回は2ショットラッパーズしましょ!!

sonomin:

なおみさん、真似しちゃいました♪
2ショットラッパーズ是非お願いしまーす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年06月08日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はやっぱりビューティー&ワインなの(土曜日)」です。

次の投稿は「ピーマン→黒糖?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。