« 4月最後の土曜日は特別忙しかったです。 | メイン | 久しぶりに着物着てみました。 »

カデルボスコのプロモパーティーはとっとも華やかでした!

P1000886.JPG
 
おぉ
やーっと5月です
1日はカデルボスコのプロモーション・パーティーでした。
とっくの昔にNちゃんがUPしてます。(笑)
 
 
このパーティー、なんと別々の方から3回お知らせをいただきました
すごいなぁ。
しっかし、プロモ・パーティーなのに会費高くない?
7月のシャンパンパーティーもこれくらい皆さんに協力していただかなくては
 
 
遅れて会場に行くと、もう満員です。
知った顔ばっかりだわ♪
グループ分けしたら1/3くらい知り合いかも。
わーいわーい♪カデルボスコ飲み放題~(当然か・・・)
 
 
 
 
お話しすると、皆さん会場に好印象をもたれているようです
 
って言うか、参加者特に女性がステキな方ばかりで会場が華やいでいたのが、一層良かった気がします。
参考にしよーっと
 
 
翌朝、けい君が
「パーティーでいい女がいるな~って思って近づいたらそのみだった。」
と言って凹んでいました
確かにこの日、sonominは髪を下ろし、買ったばかりのお洋服でパーティーに参上いたしましたが・・・
それにしても自分の奥さんをわかんないのは問題じゃない
今度間違えたらお仕置きヨ
 
【本日のワイン】
当然カデルボスコです!
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年05月01日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月最後の土曜日は特別忙しかったです。」です。

次の投稿は「久しぶりに着物着てみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。