« カデルボスコのプロモパーティーはとっとも華やかでした! | メイン | ピザとワインとガールズトーク♪ »

久しぶりに着物着てみました。

P1000897.JPG
 
5月5日、この日は会社の後輩の結婚式でした
と言っても、うちの会社は現在30代の女子社員がいないので、
24歳のかわいいかわいい花嫁さん
最近、少なくなりました。(笑)
 
sonominは着物姿で参加してきました
私以外は全員20代なので、思いっきり浮いてしまった  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1000961.JPG
 
実はこの日のお昼は管理人さんちでBBQだったのですが、当然参加できず(涙
けいくんだけお邪魔させていただきました。  
 
で、夜はけいくんの誕生日のお祝にLMPに現地集合だったんです。
彼が「この日がいい」って予約してたんだけど・・・来ない   
 
やーっと来たと思ったらへろへろ。
予想通り、BBQで飲みすぎ&食べすぎてグロッキー寸前の様子です。
困ったもんだ。
メインディッシュの鶉が来る前に「もう起きていられない・・・」と言い残し、逃走   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1000960.JPG
一人残されたsonominはオマケに出されたヴージョを飲みながら、鶉をいただきました
プルミエのヴージョってとても数が少ないのです。私は始めて飲みました。
クロ・ド・ヴージョに比べるとクリアな感じで、余韻短めな感じがしました。
ヴィンテージのせいもあるのでしょうか?
でも、モンジャール・ミュニュレらしさは楽しめます。  
そして持ち帰り用に折り詰めしてもらった鶉を手に帰ったら、もう寝てました。
何よこれ~。ひどいでしょ?こんなエスコートあるか~
けいくん2回連続ダメ出しです  
でもね。
翌朝、彼は子供みたいに嬉しそうに鶉食べてました。
・・・ま、許してやるか。 
【本日のワイン】
プロセッコ
ブリューノ・パイヤール プルミエ
ソーミュール ブレゼ’03 クロ・ルジャール
ヴージョ 1erCru LES CRAS’01 モンジャール・ミュニュレ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年05月05日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カデルボスコのプロモパーティーはとっとも華やかでした!」です。

次の投稿は「ピザとワインとガールズトーク♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。