« 事前勉強は口実だったんだけど(笑)、勉強になりました。 | メイン | モレッティのワインに酔いました♪ »

見直しましたアロマフレスカ♪

P1000835.JPG

 

あ~。まだ1ヶ月もUPが遅れてる

でも絶対追いつきますから見捨てないでね~

 

4月19日は最近出来たカジュアルレストランに行こうと言うことになり、

予約していただいてお店に行ったのですが・・・

あまりの不慣れなサーヴィスぶりに、注文せずに帰る事にしました。

そのみんは滅多な事でこんなワガママしないのですが、これ以上居ても不愉快な事しか起こらなそうだったので、お相手の方が申し出て下さいました。

今回はオープンしたばかりですから仕方がないとして、次回は気持ちよく食事できる事を期待していますね♪

 

で、かぎりなーくご機嫌の悪い私をなだめるべく、お相手の方が急遽セレクトしたお店は松坂屋の「アロマフレスカ」

・・・これまた第1印象のあまりよろしくなかったお店です。

あれから随分経ったし(前回は昨年6月)、久しぶりに行ってみました。

 

前回とは席が違い、窓に向った二人席です。照明も落とされててデート向き。

席に通されて驚いたのが「○○様」と予約カードが置かれていた事です。

私たちはお店の常連でもないし、ほんの5分前に電話しただけなのに、です。

 

ワインを注文してさらにオドロキ。

ハーフボトルのキャンティクラシコを注文したら

「前回もこのワインでしたね。」って言われたんです

その通り、正解です。1回しか来ていない客の注文したワイン覚えてるの

感心しちゃいました~♪

 

P1000832.JPG

 

お料理に関しては塩味のポイントがお皿によって曖昧だったけど、これなら悪くないですね

見直しちゃった♪

次回は近いうちに伺いたいな。

よろしくお願いしまーす。

 

 

【本日のワイン】

キャンティ・クラシコ’99 カステロ・ディ・フォンテルトリ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年04月19日 02:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事前勉強は口実だったんだけど(笑)、勉強になりました。」です。

次の投稿は「モレッティのワインに酔いました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。