« ベジフル試験対策晩御飯? | メイン | 事前勉強は口実だったんだけど(笑)、勉強になりました。 »

試験の翌日はやっぱりワインです。

P1000818.JPG

試験も終わり、4月14日はローズルームへワイン会の下見(下味見)に行ってきました。

今回はsonominの為にスペシャルメニューを用意してくださったそうな♪

お野菜たっぷりのヘルシーなフレンチで美味しくいただけました

永見料理長はヘルシーで健康を意識したフレンチを目指していらっしゃいます。

これならワイン会も期待できそう♪

重たいフルコースフレンチはそのみんの年齢になるとキビシイです・・・

これからの胃に優しいフレンチをお願いしまーす 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000819.JPG

お願いがてらに美味しいワインを2本お願いしてしまいました。

お野菜と魚介にはやはり泡お肉にはボルドー王道セレクトですねー。

ワインの状態もよく下見以上に楽しめたディナーでした

【本日のワイン】

ドンペリニヨン’99

CH.パルメ’90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年04月14日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベジフル試験対策晩御飯?」です。

次の投稿は「事前勉強は口実だったんだけど(笑)、勉強になりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。