« ごま家さんって、とっても落着きます。 | メイン | お教室、イベント見学、ワイン会・・・日曜日の予定は盛りだくさんでした。 »

再会を楽しみにしております♪

P1000668.JPG

 

15日は平常出勤日で朝からお仕事。

前日あまりワインを飲んでなかったせいか、この日はワインを飲みたかった!なので仕事帰りにサミュゼへ行きました。

カウンターでお隣のグループさんとお話してて、ワインご馳走になっちゃった♪

島さんのセレクトはニュイサンの1級畑。98年は飲み頃に入っていてなめらかです。

すいすい飲めてしまう♪

この後、コートロティもごちそうになっちゃった。ごちそうさまでした!

グループのお一人は4月のサミュゼのワイン会にもいらっしゃるそうな。

再会を楽しみにしております♪

 

【本日のワイン】

ニュイ・サン・ジョルジュ 1er レ・シャイノー’98 ジュルジュ・ミュニュレ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年03月15日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごま家さんって、とっても落着きます。」です。

次の投稿は「お教室、イベント見学、ワイン会・・・日曜日の予定は盛りだくさんでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。