« スペシャルコラボディナー♪ | メイン | 再会を楽しみにしております♪ »

ごま家さんって、とっても落着きます。

P1000662.JPG

 

ホワイトデーはラシックのエノテカでフランチャコルタを1杯飲んでから、ごま家さんへ。

初めて行ったけど、カウンターのいー感じのお店でした。ちゃんと燗つけ器があったりして。お料理も白和えや酢味噌合え、のれそれ等日本酒に合いそうなものばかり♪

 

なーんか落着くなぁ。。。三菱電機のOL時代に、こういうお店ってよく行ったよね。

たまにはこういうのも良いですね♪

 

 

ご主人と話していたら、前日のコラボディナーの後、シェフたちはこのお店で打ち上げだったそうな。えー!そうだったのね。

聞けばワインの持込みもOKとの事なので、いつかワイン会やってみたいナ♪

 

【本日のワイン】

フランチャコルタ キュヴェ・ブリュット ベラヴィスタ

コメント (3)

なおみ:

ごま屋さんは、私も是非行ってみたいお店です!!
からすみも軒先で手作りしているとか…うーん、食べたいtぅ!!!

sonomin:

なおみさーん!是非行きましょう♪
そのかわり浅間町のお店連れてってください!

昭和区:

でも。
ごま家が休んでいた原因が
アレだなんて、女の子が可哀相です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年03月14日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペシャルコラボディナー♪」です。

次の投稿は「再会を楽しみにしております♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。