« 今年のモンドールの会はサプライズがいっぱい! | メイン | 2月の話題 »

ワインストリートさんの試飲会はいつも多種類!酔っ払いますぅ~

P1000605.JPG

 

28日は名駅のワインストリートさんでカリフォルニアワインの試飲会でした。

ワインストリートさんの試飲会は18種類!酔っ払います。

味の比較するのは面白いのですが、結局美味しいなと思ったのはやはり以前から評価の高いものになりました。

パッツ&ホールのシャルドネはさすがの味わい。でもお値段もそこそこします。まぁ、ブルゴーニュのグランクリュよりは安いけどね。ピノはやっぱりフラワーズ♪5千円台でこの味わいは、他の追随を許さないコストパフォーマンスの良さがあります。この2本ならフランス派のsonominもOKです♪

 

 

このあとミッドランドのお蕎麦屋さんで食事をしたのですが、お店にカメラを忘れてしまって・・・

取り戻すのに随分掛かってしまいました。おかげで3月3日に行ったタワーレストランの写真はナシ。CH.ラトゥール’88飲んだのに~。

タワーレストランのサーヴィスはなかなか良かったし、ワインの持込み料が安くてビックリ!使えるお店かもしれません。

 

【本日のワイン】

パッツ&ホール シャルドネ ハイド・ヴィンヤード’00

フラワーズ ソノマコースト ピノ・ノワール’05

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年02月28日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年のモンドールの会はサプライズがいっぱい!」です。

次の投稿は「2月の話題」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。