« ワインストリートさんの試飲会はいつも多種類!酔っ払いますぅ~ | メイン | 1周年のエノピンは超美味&大満足な夜でした☆ »

2月の話題

新聞記事.jpg

 

2月の話題と言えば、そのみん会メンバーのお二人が毎日新聞と中日新聞にそれぞれ載った事です。
驚いたのはその顔写真の大きさ!なんだこれ~!
でもってもうひとつは写真の雰囲気がそっくりな事です。角度や笑顔加減なんて合わせたの?って感じです。
インタビューテーマも似ているし。。。
お二人とも趣味はワインと書かれています。これは当然ですよね♪
 
そのみんが取材を受けた雑誌もそろそろ発売なんだけど、まだ見てませーん。
既に見た方からは「可愛く写ってたわよ~」と言われたんだけど。
「可愛く」???び、びみょうかも。(笑)
 
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年02月29日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワインストリートさんの試飲会はいつも多種類!酔っ払いますぅ~」です。

次の投稿は「1周年のエノピンは超美味&大満足な夜でした☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。