« お料理教室で飲み会? | メイン | 鮟鱇鍋には熱燗です!でも・・・やっぱり泡は飲みたいの♪ »

お買い物に出かけるも空振り・・・

P1000449.JPG
 
29日は残業で、終ってから洋服を見にラシックへ行ったのですが、思っていたものがなく、空振り。しょんぼり・・・
そのまま帰るのはしゃくなのでルーナでご飯してきました。
その上、お友達と合流してワイン飲んだくれてました。
先日お料理教室で焼いたビスコッティを持って行き、ヴィンサントに付けていただきました。やっぱり美味しい♪
調子に乗ってシャルトリューズまで飲んだので、すっかり酔っ払いでした。
 
【本日のワイン】
イル・カレピノ
カステロ・デ・モンサント サンジョベーゼ’97 ファブリツィオ・ビアンキ
グラッパ・ヴィンサント アビニョネジ
シャルトリューズ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年01月29日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お料理教室で飲み会?」です。

次の投稿は「鮟鱇鍋には熱燗です!でも・・・やっぱり泡は飲みたいの♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。