« 今年の株主総会は豪華でした~☆ | メイン | お買い物に出かけるも空振り・・・ »

お料理教室で飲み会?

P1000439.JPG
 
土曜日の朝はお料理教室です。
スタイリッシュワイン・スクールにも着ていただいてる
今回のメニューはイタリアンですって♪
ポルチーニのパスタは絶品でした。
驚いたのがビスコッティが意外と簡単に作れちゃうこと!
しかも買うより美味♪
3月のスクールに出したいなぁ。
でも3月はスクールの最後を飾って、田園調布のパテ屋のパテも出したいし。
悩むぅ~。
 
ま、こうやって色々考えるのが楽しいんだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1000443.JPG
 
ビスコッテイとヴィンサントをいただいていると、先生のご主人がお仕事から戻られて、一緒にウニコムをいただきました。
ハンガリーのハーブとスパイスのリキュールです。
先生方はこのお酒が大好きなんですって。
昔、叶姉妹がナイトキャップとして飲んでいると聞いていたので、興味津々!
飲んでみるとハーブやスパイスの香りが広がって、私好み~。
でも、飲みすぎには御用心。アルコール度40%です。
昼間から飲みすぎのsonominです。
 
【本日のワイン】
プロセッコ アルテア
ヴィンサント
ウニコム

コメント (2)

mikity:

同じくです。
あのお料理教室へ行くと、昼間から贅沢に酔っ払いになってしまいます。
それも美味しいお料理と先生方との楽しいおしゃべりで、ついつい・・・
毎月、「こんなに遅くまで、失礼しました」とご挨拶している気がします。。。

sonomin:

私は毎回無理な予定を組んでいて、
慌てて帰っちゃいます。
ろくに片付けもしないので、いつも申し訳なくて・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年01月26日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の株主総会は豪華でした~☆」です。

次の投稿は「お買い物に出かけるも空振り・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。