« 老舗ステーキ店でお肉とカリピノをを堪能しました♪ | メイン | 1月のスタイリッシュ・ワインクラス »

今年最初のそのみん会。

image0011.jpg11日は今年最初のそのみん会でした。お正月ですからお気に入りのDVFのラップワンピに髪にはバラの生花をつけて華やかに参りました♪テーマは「北ローヌ:シャプティエとギガル」です。

以前オークションで落札した80年のランドンヌを飲みたかったばかりに企画した高級ローヌの会なのですが、用意した白が2本ともブショネ~!慌てました。北村君のおかげで事なきを得たんですけどね。

 

赤は全て良い状態で美味しかったです。ギガルを3本並べたくて無理言って提供していただいたお二人!ありがとうございました。

 

 

で、80年のランドンヌがどうだったかと言うと

「素晴らしい!」

のひと言です。シアワセ☆

 

次回2月は恒例宮ざきでフグとシャンパンの会です。21日にUPしますが、いつもより多い人数設定になっていますので、沢山のお申込をお待ちしておりますね♪

【本日のワイン】

コート・ロティ ラ・ランドンヌ’80 ギガル他

詳しくは「写真ギャラリー」をご覧下さい。

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年01月11日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「老舗ステーキ店でお肉とカリピノをを堪能しました♪」です。

次の投稿は「1月のスタイリッシュ・ワインクラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。