« 今年もヌーヴォー会やりました! | メイン | ピンキオーリさんに会ってきました。 »

ハリーウィストンに行って来ました♪

P1000187.JPG24日は朝からハリーウィンストンへ行って来ました♪

お友達が婚約指輪(もちろん彼女の指輪はハリーです!)のクリーニングを口実に予約してくれたんです。ラッキー!お店に入るとま、まぶしい~。ダイヤがキラッキラしてます。美し~い。ハリーは150万円以下の商品はないと聞いていましたが、45万円のペンダントからあるそうです。そのみんが気に入ったのはきらきらと揺れるピアスです。お値段100万円。がしかし、そのみんは穴を開けていないので出来ませーん。(笑)でも、開けようかな?って思うほどうつくしーいピアスでした。

 

商談中はシャンパンやカクテルをいただきながらの優雅なものです。すごーい。酔った勢いで買いたくなります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000268.JPG

 

でも、もちろん何も買わず(当然です!)帰ったのですが、帰り際にオープン記念のプレゼントをいただきました。

ハーフサイズのモエシャンドン。・・・なのですが。そこはさすがのハリーウィンストン!ゴールドのエッチングで店名が刻まれていました。開けるのもったいないなぁ。

 

 

【本日のワイン】

モエシャンドン

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年11月24日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年もヌーヴォー会やりました!」です。

次の投稿は「ピンキオーリさんに会ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。