« 白トリュフのブリュレ | メイン | ハリーウィストンに行って来ました♪ »

今年もヌーヴォー会やりました!

P1000185.JPGやっと11月22日分です。(遅すぎますね~)

この日は11月Sonominワイン会でした。11月は毎年恒例ヌーヴォー会ですが、今年は会場が丸の内東急インのオルカさんにお願いしました。ホテルのレストランに持込みなんて出来るの?って思ったのですが、ご常連の方がお願いしてくださいました。ご協力ありがとうございました♪

30人の方が参加してくださり、ワイワイと楽しい会でした。今回は新人さんも沢山いらしてくださって嬉しかったです♪

 

今年のヌーヴォーの出来はまずまずですね。ルロワもパカレも当然美味しいのですが、今回の会でヌーヴォーらしく、それでいて美味しいなぁ~と感じた筆頭はドメーヌ・デ・デュックのヴィラージュ・プリムールでした。さすがオー・ボン・ブルゴーニュさんのオススメなだけありますね。

 

 

【本日のワイン】

ヌーヴォー沢山

(詳しくは写真ギャラリーのページをご覧ください)

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年11月22日 15:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白トリュフのブリュレ」です。

次の投稿は「ハリーウィストンに行って来ました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。