« パーティーの翌朝 | メイン | 誕生日に届いたワインはラフィットでした! »

翌日はイグレック・アサイでランチでした。

P1000055.JPGパーティーの片づけが終わり、チェックアウトを済ませ、イグレック・アサイにランチへ行きました。

 

アサイさんからはお祝いに素敵なお花を贈っていただきました。ありがとうございました!竹内ソムリエールにも仕事が終わってから遅くに花を持って会場に来ていただき、嬉しかったです♪ありがとうね!

久しぶりにアサイの美味しいランチをいただき、大満足でした。しかし、昼間からグラスワイン3杯は飲みすぎかな?今日は許されるよね。

 

 

 

【本日のワイン】

ロデレールブリュット他グラスワイン2杯

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年10月14日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パーティーの翌朝」です。

次の投稿は「誕生日に届いたワインはラフィットでした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。