« デートのワインは・・・ | メイン | 混ぜるなキケン! »

生徒さんは優秀です!

P1050792.JPG

27日はサンヴァンサン・ワインスクールの打ち上げ会で、恒例のブラインド大会が紅白4種類で行われました。入賞4位内でなんとスタイリッシュワインの生徒さんお二人が入賞しました!すっごーい!先生はいい加減ですが生徒さんは優秀です。

 

1位はそのみん会にも参加されているYさん、Sさんが2位、管理人さんが4位でした。Sさんは沢山のクラスでお勉強してらっしゃいますから納得の入賞ですが、管理人さんの入賞は感涙ものです。最初はワインを飲むのも大変だったのにねー。先生とっても嬉しかったです!これからも精進してね♪

 

 

 

【本日のワイン】

リースリング

ソーヴィニヨン・ブラン

カベルネ・フラン

カベルネ・ソーヴィニヨン

コメント (2)

DINING●区:

すごい!!!
ブラインドって難しいですもんね。

私は全くブラインドは自信ありません・・・・。

ダメダメだぁ~・・・・。

sonomin:

すごいでしょ!
自分が1位になった時より嬉しかったです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年08月27日 07:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デートのワインは・・・」です。

次の投稿は「混ぜるなキケン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。