« 第5回スタイリッシュワイン | メイン | 76年物の抜栓に挑戦! »

オトナの味です♪

P1050693.JPGスクールの帰りにダイニング六区に行って来ました。サンヴァンサンのすぐご近所さんです。

プレオープン以来なかなか行けなくて気になってたんです。

 

やーっと行けたのですが、2~3日前から調子が優れずワインもそこそこにシメのゴハンをお願いしました。(スクールの後であまりお腹空いてなかったしね)この日は赤ワインソースのオトナのオムライスでした。とーっても美味し~い!!!

シェフの気まぐれメニューと言うことで必ずあるとは限らないという事でしたが、是非定番メニューにしていただきたいお味でした。秋にはトリュフソースにしていただけると嬉しいです♪是非ご検討くださいませ。

 

次回は元気な時にゆっくりお邪魔しますね。

 

 

【本日のワイン】

CH.ムット・ブラン キュヴェ・モワザン

 

 

コメント (3)

naomi:

美味しそう♪
ダイニング六区さんに、こんなメニューがあるなんて(*^_^*)♪
飲んでもちゃんと食べたい派の私は、釘付けです。
今度行ったら、注文してみようっと!

DINING●区:

ありがとうございます。
せっかく来ていただけたのに、お店がパタパタしていて
あまりお話が出来なくて残念でした・・・。
でもお顔を拝見できて嬉しかったです!!!

気まぐれメニューではありますが、のトリュフソースは
絶対美味しいと思うので是非やりたいですね。

sonomin:

naomiさん

炭水化物派には欠かせない逸品です!是非お試しください。


●区さん
トリュフソース・オムライス、期待してまーす♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年08月12日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第5回スタイリッシュワイン」です。

次の投稿は「76年物の抜栓に挑戦!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。