« 今回はPOPにしました♪ | メイン | 個室でお忍びディナー? »

旅のお供は・・・

P1050625.JPG

 

今回の旅のお供はヴィナージュ・サンプルセット。

先日、スタイリッシュワインスクールでも参加者の皆さんにお配りしました。

メルシャンさんが手がけるぶどう由来の化粧品です。

このサンプルセットは洗顔料がないのですが、今回のホテルは洗顔料が準備されているので、ぴったりでした。

その上、日焼け止めが入っているのはこの季節嬉しい限りです。

http://cosme.mercian.co.jp/fs/main/default.asp?mart_id=mercian

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050618.JPG

もう一人のたびのお供はシャンパン!

朝からバトラーにお願いして、前日預けてあったシャンパンを持って来てもらいました。

ちゃーんとセラーに預かってくれるのよ。しかも無料です。

部屋に備え付けのシャンパンもあるけど(しかも2種類も!)こっちの方が安くて雰囲気良いですよねー。

 

朝の明るい日差しの中で飲むシャンパンは美味!

でも、乾杯しない一人のシャンパンはちょっとさみしい味がします。

 

 

【本日のワイン】

シャンパーニュ。銘柄何かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年08月04日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今回はPOPにしました♪」です。

次の投稿は「個室でお忍びディナー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。