« シャンパン・パーティーに沢山のご参加ありがとうございました! | メイン | スペインな夜☆ »

スキンケアサロンに行って泡を飲んできました?

P1050575.JPG

パーティーの翌日はNちゃんのスキンケアサロンのプレオープンに行って来ました。

ピンクを基調にしたサロンは目立つ!Nちゃんらしいナ。

この日はWピーリングしていただきました。お肌が一段明るくなります。続けてみよーっと♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050584.JPG

オープンのお祝いにはやっぱりシャンパン!(あれほど飲んだのに・・・)

オー・ボン・ブルゴーニュさんに立ち寄って、追加入荷したばかりのアルフレッド・グラシアンのBBにしました。おなじみのグラシアンのエチケットとはちょっと違ってシンプルな感じ。しっかりと厚みのある味わいです。BB好きのNちゃんにぴったりだわ~と思って選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050583.JPG

サロンには何故か泡物がゴロゴロ・・・

Sonominもピーリングが終わってからちょっと1杯♪

オンナの肌に効くのは科学の力と泡なのかしら?

グラスもテーブルもあるんだから、夜はシャンパン・バーでもやってみたらいかがでしょうか? 

 

 

【本日のワイン】

カステルブランチ・グラン・クレマン ベビー

コメント (4)

DINING●区:

雰囲気良さそうなところですね~。

男性の私にはあまり縁ないかもしれませんが・・・・。

しかし泡がたくさんですか・・・。

うちより多かったりして・・・ww。

最近はグロンニェとエリック・ロデズのグランヴァンタージュがお気に入りです。

DINING●区:

男性の私には縁遠いところかもしれませんが、
オープンおめでたいですね~。

お祝いには泡はつきものだと思いますが・・・。
うちより多かったりして・・ww。

最近はグロンニェとエリック・ロデズのグランヴァンタージュがお気に入りです。

sonominさん、プレオープンにお越しくださいまして、
ありがとうございますm(__)m
頂いたシャンパンは、とっても美味しかった~♪
シャンパンはお肌に良いはず!
絶対良いはず!!!
そんな文献無いかしら…探してみようっと(笑)

sonomin:

実はシャンパン酵母はお酒と同じでお肌に良いと言われていて、化粧品も作られています。
また、シャンパンの香りにはバラと同じ成分が含まれているのでリラックス効果が期待できると言われています。
リラックスできればきっとお肌にも良いよね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年07月21日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シャンパン・パーティーに沢山のご参加ありがとうございました!」です。

次の投稿は「スペインな夜☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。