« 第4回スタイリッシュ・ワインクラス | メイン | ヴァン・ピックルで焼き鳥? »

ヴィルトォーゾのパーティー

P1050552.JPG

スクールの後はヴィルトォーゾ・オーケストラのパーティーに行って来ました。
このパーティーは2度目の参加でしたが、今回は友人5人で参加だったのでワイワイ楽しんじゃいました!
ワインは何て事のないボルドー紅白ワインですが、お料理は美味しそうでした。
作曲家の三枝先生の大ファンの人妻Nちゃんのリクエストで大胆にも先生にお願いして指揮者の大友先生と4人で写真撮っちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0002.jpg
これがきっかけで、なんとパーティーが終ってから、三枝ファミリーの打ち上げに入れていただきました!三枝様の奥様美人なんです~。Nちゃんと3人で人妻3人名古屋メシの話で盛り上がってました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0003.jpg
 
三枝先生以外はワイン好きな方が多く、台風の近づいているというのにワイン談義で深夜まで楽しく過ごせました。
先生、ごちそうだまでした!  
 
 
【本日のワイン】
ACボルドー紅白

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年07月15日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第4回スタイリッシュ・ワインクラス」です。

次の投稿は「ヴァン・ピックルで焼き鳥?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。