« 美味しいお料理と素晴らしいワインの夜 | メイン | 第3回スタイリッシュ・ワイン »

ウニコとパーティーでリゾートな夜でした。

P1050422.JPG

金曜日はNちゃん×2のパーティーに参加してきました。美容院の時間が押して、直行してもスタートギリギリだったのですが、その前にヴィンテージへ寄りました。来週のワイン会の打ち合わせです。まだお食事の予算も決めてありませんでしたから。(笑)

予算とワインの順番を決めて、すぐに会場へ向かえばよかったのですが、誘惑に負けて・・・

この日のスペシャル・グラスワイン、ウニコを1杯いただいてしまいました♪いい香りですぅ~。上品な甘い香りは癒されますね。フランスとは違う、もっと暑くて時間の流れがゆるやかな国の柔らかい香りがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1050423.JPG

 

会場に行ったら、ウニコ飲んでのんびりしていたのがバレバレでした~。(笑)ゴメンナサイ!

この日のパーティーのテーマは「リゾート」です。Sonominもかなりセクシーにがんばってみたのですが、Nちゃんのビキニ姿にはやられました。さすがです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾパ2.jpg

【本日のワイン】

ウニコ’94

プロセッコ

カプスーラ・ヴィオラ

モンテプルチアーノ・ダブルッツォ

コメント (2)

sonominさんが遅かったのは…ウニコのせいだったのですね~!!シラナカッタ~(笑)

さてさて先日は、拙い私たちのリゾートパーティーにご参加くださいまして、ありがとうございました(*^_^*)♪
30代最後のビキニを、まさかマニアコで着るとは…(^^ゞもう怖いものなしです!

それにしても、この写真の私…なんだか、田舎の観光地のコンパニオンみたいで…(汗)

sonomin:

ごめんなさーい!ウニコ好きなんです。。。
でも、とーっても楽しいパーティーでした!
お2人は本当に盛り上げるのがお上手です。感心しちゃう。
写真、なおみさんのブログのが写りがいいのよね。
メールで送ってください♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年06月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しいお料理と素晴らしいワインの夜」です。

次の投稿は「第3回スタイリッシュ・ワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。