« ドンペリシャーベット | メイン | サンヴァンサン »

東京の夜

P1040829.JPG

東京の夜はロウリーズ。以前もブログに書きましたが、アメリカのローストビーフのお店です。非常に個性的なお店ですが、アメリカのお客様を接待する時には重宝しそうなので是非名古屋にも欲しいお店!と、私は思っているのですがけいくん曰く「名古屋には不向き」だって。そうかなぁ~。

まずは1階のバーでロゼシャンパン。今夜はバレンタインディナーですからね。この日は連休最終日のせいかバーは比較的空いていました。気分の盛り上がったところで、お食事です。けいくんはダイヤモンド・ジム・カットに挑戦。これはお肉が560グラムという大物です!写真を見ていただけるとお判りになると思いますが、肉がお皿からはみ出ています。(笑)なーんとか全ていただきました。

2杯目のグラスワインをいただこうとしたのですが、あまり気に入ったものがなく困って支配人にお話したらジョーダンをグラスで出してくださいました。けいくんはとても気に入ったようです。カリフォルニアのワイナリーのお話で盛り上がり、とても楽しい夜となりました。

 

 

 

 

 

 

P1040830.JPG

【本日のワイン】

ヴーヴ・クリコ ローズ・ラベル

ロバート・モンダヴィ プライベート・セレクション 

 ソーヴィニヨン・ブラン

 シャルドネ

 カベルネ・ソーヴィニヨン

ジョーダン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2007年02月12日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドンペリシャーベット」です。

次の投稿は「サンヴァンサン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。