« 8月そのみん会 | メイン | 食後にお出かけ »

MGシャンパンのグラスサービス始まりました。

 

2010-08-20 001

 

ガザットさんでは毎週金曜日にマグナムシャンパンを開けて、グラス販売する事になりました。

名古屋ではかなり珍しいです。しかも毎週なんて

この日は「初回だから是非来てください」とお誘いがあったので、N美ちゃんと行って来ました

シャンパン1杯とおつまみセットで2,500円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-08-20 005

 

 

この日は初回とあって、ジャクソンのマグナムもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-08-20 002

 

 

ヴァンパッシオンの前川さんもサービスのお手伝い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-08-20 003

 

皆さんもマグナムの美味しさをお試しください

もちろん私とN美ちゃんじゃ、シャンパンの1杯や2杯で終わるはずもなく・・・

今年「高級魚」の秋刀魚のコンフィをはじめ、食べて飲んで

そのうえ次の店へ向かったのは言うまでもありません

 

 

【本日のワイン】

ギィシャルルマーニュ BB MG

ジャクソン734 MG

他いろいろ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2010年08月29日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月そのみん会」です。

次の投稿は「食後にお出かけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。