« 納豆バジル豆乳そば | メイン | イタリアの農業学校で造られているワインです。 »

美肌と肝臓にイイんです!

 

2010-08-14 003

 

フレイバーさんのマナーズグラノラがWITHとCLASSYに紹介されました

どちらもL-システィンの特集に、ちょこっとだけですが

L-システィンといえば、美肌効果と肝臓の代謝を良くするので有名な成分ですよね

マナーズグラノラにはこのL-システィンが含まれているんです。

しかも添加物でないのも、自然で嬉しいですよね~

 

そうか・・・

私が最初からマナーズグラノラを毎日パクパク食べてたのは

肝臓が求めてたんだ~ 納得

詳しくはフレイバーのHPをご覧下さい。購入も出来ますよ

http://www.flavor.co.jp/granola/

WITH記事はこちらです。
http://www.yuji.jp/granola/pr201009.pdf

【本日のワイン】

休肝日

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2010年08月23日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納豆バジル豆乳そば」です。

次の投稿は「イタリアの農業学校で造られているワインです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。