« 美肌と肝臓にイイんです! | メイン | 食べる国宝 »

イタリアの農業学校で造られているワインです。

2010-08-10 001

 

この日はウチご飯

ありったけの残り物を使ったボリュームのメイン料理

山のようなキノコの下には鶏肉が・・・あるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-08-14 001

 

 

ワインはヴァッレ・ダオスタの農業学校で作られる赤ワイン。

これはテーブルワイン表示ですが、中身は2007年もの。

950本のみの生産だそうです。

品種はヴュレルマン100%・・・聞いたことがありません

1年以上前に購入したんだけど、どんな味か想像がつかないので、

怖くて開けられずにいました。

でも開けてみると、これが予想以上に美味しかった

バランスが良くて、果実味もあって、良い意味でイタリアらしさがあるし

素直さを感じられる、ピュアな味わいのワインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-08-10 002

 

デザートはお土産にいただいたマカロン

ピエール・エルメの箱はちょっと東京土産チックです

 

 

【本日のワイン】

アンスティトゥ・アグリコル・レジョーナル オリオウス (’07)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2010年08月24日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美肌と肝臓にイイんです!」です。

次の投稿は「食べる国宝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。