« 1本あれば気分はセレブ・バカンス? | メイン | 8月そのみん会 »

人間ドックのあとは

2010-08-17 004

 

 

この日は人間ドック

お昼までに終ったら、たまたまお休みだったけいくんと待ち合わせてランチ

・・・の、予定だったんだけど。

お盆明けはどこもかしこも夏休みで開いてなーい

ふと、思い出し車道のマルミットへ

やっぱり営業してました。

ランチコースをいただきながら、グラスでシャンパンを1杯

人間ドックのため2日間休肝日だったので、夜まで待てません

生き返る~

 

【本日のワイン】

グラシャン1杯

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

About

2010年08月27日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1本あれば気分はセレブ・バカンス?」です。

次の投稿は「8月そのみん会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。