« またシュヴァリエに行っちゃいました。 | メイン | バラとワインの会 »

5月のそのみん会

 

2010-05-21 002

 

 

5月のそのみん会のテーマはロワール。

ロワールってビオで有名だけど、まだまだレストランで飲む機会が少ないです。

でも美味しいワイン沢山あります

特に和食と合うと思うんですよね~。

皆さんも是非お試しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-21 005

 

 

今回のもちづきさん、評判良かったです。

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000794/

コストパフォーマンスがとてもいいんです

派手さはありませんが奇をてらわない、でも古臭くないところがそのみん好み

お客様の8割が男性と言うのもうなずけます

掘りごたつの個室もあって、接待にもよく使われてます。

おススメなのですが、これ以上予約が取り難くなると困ります

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-21 010

 

ただ・・・

和食のお店でワイン会すると、当然ですがソムリエさんがいません。

と、言うわけで今回はそのみんが1時間前から会場入りし、ワインを抜栓しました。

ビオワインばかりなので、事前抜栓が必要なんですよね。

その後ひとりで1時間近くぽつ~ん

本でも持ってくればよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-21 011

 

それにしても・・・

最近、男性参加者が良く寝ます

 

 

【本日のワイン】

写真ギャラリーをご覧ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2010年05月27日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またシュヴァリエに行っちゃいました。」です。

次の投稿は「バラとワインの会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。