« ふたりにしては・・・量も質も贅沢すぎるワイン会 | メイン | またシュヴァリエに行っちゃいました。 »

19年ぶり!

 

2010-05-16 004

 

この日は19年ぶりに友人たちと集まり、夕食をともにしました。

これだけ久しぶりだと、話に花が咲きますねー

ワインの集まりではなかったけど、お料理に合わせてセレクトしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-16 005

 

 

会場はブラッスリー・ポールボキューズ

http://www.paulbocuse.jp/lamaison/

色々無理を聞いてくださって、とても良くしていただきました

新婚さんがいると話したら、とても素敵なデザートまで用意してくださいました。

 

ワインの持込が出来ないので、今まであまり興味なかったのですが(ゴメンナサイ

ワインリストをみて、プロのセレクトと感心しました。

さすがひらまつグループですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-16 007

 

東京から来た友人夫婦が手土産にお菓子を持ってきてくれました

パッケージも素敵です

ご馳走様でした

 

 

【本日のワイン】

ポメリー ブリュット・ロワイヤル

ジュルジュ・デュブッフ サンヴェラン’06

ペラン ヴァケラス レ・クリスティン’00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2010年05月24日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふたりにしては・・・量も質も贅沢すぎるワイン会」です。

次の投稿は「またシュヴァリエに行っちゃいました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。