« 最近のおうちグルメとワイン | メイン | ふたりにしては・・・量も質も贅沢すぎるワイン会 »

ご縁ですね♪

2010-05-13 001

 

 

この日は久しぶりにMさんとお食事

「新しいお店を」とのリクエストだったので、MASAで鉄板焼き

http://ameblo.jp/teppan-masa/

行ったら、ソムリエの加藤さんは前職でMさんと顔見知りだったとか。

ご縁ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-13 006

 

この日のメインは鮑のステーキ、肝ソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-13 009

 

〆の塩焼きそばはあっさりいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-13 012

 

 

デザートもグレープフルーツをソテーしちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-13 011

 

雅くん、TEPPANにこだわってますねー

ご馳走さまでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-05-13 017

 

 

このあと、カヴァの騎士称号を授与した島さんのお祝いにサミュゼへ

http://www.help-vin.com/

個人的にカヴァはマイブームなので、余計に親しみがわきます

おめでとう

 

帰り際、お店にやってきたエノテカの井上さんとばったり。

実はこの日、MASAに行く直前にも会ったんだよね~

最近全然会ってなかったのに、こんな事もあるのねぇ。

 

しかもご一緒だったのは私も利用したことのある高山の酒屋さん、フェリシティーの方と聞いて、2度びっくり

http://www.help-vin.com/

ご縁ってあるんですね。これからもよろしくお願いしまーす

 

 

【本日のワイン】

ロデレール ヴィンテージ・ロゼ

メストレス ブリュット・ナチュレ

他いろいろ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2010年05月20日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近のおうちグルメとワイン」です。

次の投稿は「ふたりにしては・・・量も質も贅沢すぎるワイン会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。