« 泡がないと落ち着かないんです | メイン | 本日のスペシャルデザート »

GWも働き者ですね。

4月最後はシュバリエへ

http://www.le-chevalier.jp/

GWも2,5日以外営業だそうで。

2010-04-30 003

 

4~6月は持ち込み無料なのでこの日は3本持ち込み。

と言っても私は預けてあった白ワインだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-04-30 008

 

Oちゃんが持ってきてくれたのはセロス

やっぱり美味しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-04-30 011

 

そしてラトゥール

オフヴィンですが、いい感じに熟成してました。

とーぜん白はかすんじゃいます

打ち合わせ無しの持ち込みは難しいですね。

私だけ得しちゃった感じです

Oちゃん、ありがとね

でもOちゃんと飲みに行くと遅くなる確率が高いのよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010-04-30 013

 

この日も2軒目のアッズッラで長居して、午前様でした

http://osterialaluna.ciao.jp/azzurratop.html

こちらは5日以外営業だそうな。

錦なのに働き者だねぇ。

がんばってね

 

 

 

【本日のワイン】

ジャック・セロス イニシアル

ピュリニー・モンラッシェ’02 エティエンヌ・ソゼ

CHラトゥール’91

ミルト・ディ・サルディーニャ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2010年05月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

About

2010年05月04日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「泡がないと落ち着かないんです」です。

次の投稿は「本日のスペシャルデザート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。