« 11月そのみんワイン会 | メイン | セット物、買ってみました。 »

土曜日のランチは魯庵でした。

R1006367.JPG
 
 
土曜日。
遅めのランチは18日に行ったばかりの魯庵へ
 
と言うのも、管理人さんが1日にワケありワイン会を企画していて、その打合せを兼ねていたんです。
そのみんもお手伝いする事になってるので、ご一緒しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006370.JPG
 
 
今日のメインはイノシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006372.JPG
 
 
 
このお店は器のセレクトがちょっと個性的で、このデザートに使われている塗りのお皿、とってもステキです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006373.JPG
 
 
 
打合せも済ませ、1日は貸切ワイン会となりました。
テーブル2はそのみん担当。(らしいです。特に何もしませんが(笑))
がんばりまーす
 
 
【本日のワイン】
 
テタンジェ ブリュット リゼルヴァ
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年11月28日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月そのみんワイン会」です。

次の投稿は「セット物、買ってみました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。