« 美味しい野菜を沢山いただきました♪ | メイン | フグの写真はありませんが・・・ »

オステリア・ラ・ルーナ

 
28日は久しぶりにルーナでお食事してきました。
もう10周年だそうです。
私は7年くらいは通ってると思います。
意外と古株・・・
最近客層が若くなったな~と思ってたけど、私が歳を取ったのね
 
R1006125.JPG
 
シェフもスタッフも替わったけど、居心地の良さは相変わらず
 
お料理が美味しいのが嬉しいです。
 
本日のカルパッチョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006126.JPG
 
 
自家製ハム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006127.JPG
 
 
 
白トリュフのパスタ
などなど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006134.JPG
 
 
ワインは色々グラスでいただきました。
いつもお任せなので、ちっともイタリアワインを覚えない私・・・
これからも美味しいイタリアワイン飲ませてくださいね
 
オステリア・ラ・ルーナさんのHPが出来たそうです。
是非チェックしてみてねー。
 
 
 
 
【本日のワイン】
 
アルテマージ ブリュット トレント
ロイオ オリヴィエート クラシッコ’08 モンルビオ
ピノ・ネロ アルト・アディジェ’06 ケットマイアー
アマローネ・デッラ・ヴァルポリチェッラ・クラシコ’01

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年10月28日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しい野菜を沢山いただきました♪」です。

次の投稿は「フグの写真はありませんが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。