« お祝いしていただきました。 | メイン | 美味しい野菜を沢山いただきました♪ »

恒例!天喜送別会。

R1006102.JPG
 
日曜日はY子ちゃんの送別会。(何回目だっけ?
天喜で天ぷらとワインです。
天ぷらはもちろんですが、お料理も美味しいんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006110.JPG
 
 
 
天ぷらだと泡の持込が多いかな~とSonominはスペインの白ワインにしました。
ラベルが水玉で可愛いでしょ~
でも見かけだけでなく、結構美味しいんです
アルバリーリョ100%なのでもっとさっぱり味と思ったら、意外と樽使いのしっかり味でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006107.JPG
 
 
偶然にも当日ネイルがおそろいだったSさんは
「美味しいから、2~3本買っておいて
と、かなりお気に入りの様子。
買っておきますねー
ちなみにワイナリー和泉屋さんで購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006114.JPG
 
 
他にも美味しいワインがいっぱいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006119.JPG
 
 
というか高価なものや珍しいものが揃いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006113.JPG
 
 
シメはいつものメタボ丼。
卵の天ぷらの上に、かき揚げが乗ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1006111.JPG
 
 
Yちゃん、東京行ってもがんばってねー。
いつもSonominパーティーの受付をしてくれてありがとうね
きっとこれからもしょっちゅう会えると思ってます。
これまで同様、よろしくねー
 
 
 
【本日のワイン】
 
ベラヴィスタ キュヴェ・ブリュットMG
ベラヴィスタ ヴィットリア・モレッティ’01
カ・デル・ボスコ ブリュットMG
パコ・イ・ロラ’07 ロサリア・デ・カストロ
リッポン リースリング
クラウディ・ベイ ティココ’05
ブルゴーニュ’05アンリ・ボワイヨ
ガッティナーラ オッソ・サン・グラート’01 アントニオーロ
コリウール・ヴァルポンポ’06 ブルノ・デュシェン 
 
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年10月25日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お祝いしていただきました。」です。

次の投稿は「美味しい野菜を沢山いただきました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。