« 州石さん | メイン | お肌のお手入れ♪ »

ピンクリボン運動強化月間です。

 
10月はピンクリボン運動強化月間です
そのイベントの一貫として、今年は1日に名古屋城がピンクになりました
実行委員のNちゃんが前日「TVでもやるから見てね」ってメールくれたんだけど。
 
187.JPG
 
近くなので向かいのウェスティン・ナゴヤキャッスルまで見に行っちゃいました
 
行ってみると、ホントにピンク~
クラウンのバーでシャンパン飲みながら眺めておりました。
これが1日だけとはちょっともったいないような。
 
ちなみにピンクリボン運動と言うのは、簡単に言うと「乳がん検診を受けましょうね!」って運動です。
そのみんも毎年受診しております。
 
会社の先輩が、検診で乳がんが発見され、早期に手術が出来たんですよ。
乳がんは早期に発見されれば助かる病気です。
皆さんも率先して受診してくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
188.JPG
 
 
ちなみに。
バーでサービスしてくれたシニアバーテンダーのNさんはかなりのイケメン
グランシャンパン頼んだら開けたてだったし♪
シャルトリューズやグランマニエもあって、食後だったらもっと飲みたかったくらいでした。
 
←バーからの眺めはこんな感じ。
名駅タワー群が一望です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005910.JPG
 
 
 
繁華街からはちょっと離れているけど、いい雰囲気ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1005912.JPG
 
 
バーの帰りにイベントを終えたNちゃんと会えました。
お疲れ様でした~。
 
 
 
 
 
 
 
 
【本日のワイン】
 
ボランジェ スペシャル・キュヴェ ブリュット
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年10月01日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「州石さん」です。

次の投稿は「お肌のお手入れ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。