« プレミアム濃茶シフォンケーキ | メイン | ピンクリボン運動強化月間です。 »

州石さん

 

 

一年ぶりに州石に行ってきました。

ここには管理人さんのマイ・リーデルグラスがあるのだけど、今回は持込まず冷酒でお料理を楽しみました。

 

お隣さんはメオ・カミュゼのヴォーヌ・ロマネ’06を飲んでた。

い~な~

 

R1005909.JPG

 

ワインも飲まなかったし、UPしないつもりだったんですが、シメのお蕎麦が珍しかったので載せちゃいます。

 

松茸蕎麦です

刻んだ松茸が大量に入っていて、美味しゅうございました

 

 

 

【本日のワイン】

 

冷酒しか飲みませんでした

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年09月30日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレミアム濃茶シフォンケーキ」です。

次の投稿は「ピンクリボン運動強化月間です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。