« 緊張の東京初セミナー | メイン | 食彩旬彩 »

贈り物上手なお友達

2日は午前中に伊勢丹でお買い物。

今回はお洋服とバックをお買い上げ

東京行くとついつい買っちゃうんですよね~。

キケンだわ

 

R1005439.JPG

 

帰りの新幹線では前日のセミナーで久しぶりに会ったYuiさんからいただいたカヌレを食べながらスタバのコーヒーでゆっくり

Yuiさんは神奈川の料理研究家で、お会いする時だけではなく、クリスマスなどにクッキーを贈ってくれたりするステキなお友達なんです

http://cookinglad.exblog.jp/

いつも「近くに住んでいたら一緒にパーティーやイベント出来るのに!」って話してるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1005440.JPG

 

その他にもこの週はいただき物をしました。

 

デラウエアは会社の後輩から。

葡萄の産地に住む親戚から沢山いただいたそうです。

おすそ分けって嬉しいですね

 

マンゴーは沖縄のなっちゃんから「美味しそうだったので

と贈ってくれました。

マンゴー好きなのを覚えてくれててすっごく嬉しかった

 

私は贈り物上手なお友達に恵まれているようです

 

【本日のワイン】

 

今日は休肝日です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年08月02日 13:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊張の東京初セミナー」です。

次の投稿は「食彩旬彩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。