« お祝い♪ | メイン | シュバリエのメルマガ届きました? »

当日はカジュアルに。

 
20日はけいくんの誕生日
と言ってももうお祝いしちゃったし、夕飯は何にしようかな
けいくんの好きそうなもので、軽めのメニューがよいな。
(最近二人とも太り気味なので
R1004854.JPG
 
 
ちょうど今発売されている雑誌NG(NAGOYA GENTLEMAN)で管理人さんが作ってるメニューを2つ拝借♪
トマトと玉ねぎのサラダと鶏とエリンギの炊き込みピラフを作ってみました。
プラスかぼちゃのポタージュをてきとーに作って出来あがり
どれも好評でした
でも管理人さんみたいに、トマトの綺麗な赤色が出ないんだけど~。
種を取った方がよいのかなぁ。
 
今夜のウチワインはU2000の本命、チリのコノスル。
絶賛するほどではないけど・・・1本千円前後でこの味わいなら納得。
鶏肉や魚料理に合いますよ。
 
に、しても誕生日当日にカジュアルすぎ
 
 
【本日のワイン】
 
コノスル シャルドネ コンバージョン’08
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年04月20日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お祝い♪」です。

次の投稿は「シュバリエのメルマガ届きました?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。