« ランビアンス♪ | メイン | 天ぷらときいろ香 »

初梶川さん♪

R1004772.JPG
 
 
10日は梶川へ行って来ました。
実は初めてなんですよね~。
随分前から知っていたのになかなか行く機会がなくって。
今回は大常連のSさんとYさんのご予約に入れていただきました
しかし・・・この日のメンバーは名古屋の超セレブ美女ばかり
私がいて良いのでしょうか
ま、ソムリエ代わりって事で。
誘ってくれた管理人さんも「今夜は美女ばかりだねぇ
と、ちょっとビビリ気味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004770.JPG
 
 
お誘いいただいたお礼に泡と赤はそのみんからのプレゼント
いつもお二人にはお世話になってますからね
といっても高級ワインじゃありません。
そんなの絶対かないっこないし
でも和食に合いそうな優しい味わいのワインをセレクトしました。
白ワインは管理人さんセレクト。
皆さんこれが一番お気に入りだったみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004771.JPG
 
 
梶川さんのお料理美味しかったです
枝豆豆腐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004774.JPG
 
 
鯛のお刺身
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004777.JPG
 
 
木の芽田楽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
R1004778.JPG
 
 
 
アスパラのさくらマス巻き
などなど
 
とっても春らしいお料理を楽しめました
また行きたいけど、予約は激戦みたいですね~。
 
ちなみにこの日の様子はYさんのブログに詳細が。
よかったらチェックしてみてくださいね
 
【本日のワイン】
 
BRUNO PAILLARD Premiere Cuvee NV
 
LURTON Cuesta de Ore’05
 
Beaune 1er cru Montee Rouge’83 Domaine GastonBoisseaux
 
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年04月10日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランビアンス♪」です。

次の投稿は「天ぷらときいろ香」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。