« はらぺこあおむし。 | メイン | 洗練されてきましたね。 »

初ガザット

image0006.jpg
 
 
25日は初ガザット。
何人ものお友達が来ているのに、行った事がなかったんですよね~。
実は21日に誘われたのですが、いつものように超薄着(コートの下はシルクのぺらぺら半袖ブラウスだけ)だった為、断念
今回はちゃんとセーター着てきました
 
前回食べずに帰っちゃったので申し訳ないな~と思っていたのですが、逆にご主人に「先日は失礼しました」と言われてしまった。
なんていい人なんでしょう
これだけでまた来たくなっちゃいます。
 
お料理は何でも美味しかったけど、特にマッシュルームのサラダと
 
 
 
 
 
image0007.jpg
 
 
本日お勧めの蝦夷シカのハンバーグがお気に入り
添え物のない、このシンプルさがよいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image0004.jpg
 
 
絵的に面白かったのがとり貝のカルパッチョ。
すし屋のネタケースに並べたようなとり貝にオリーブオイルがかけてあります。
 
ビオワインが豊富で、グラスワインはカジュアルなものが多いです。
(が、グラスシャンパンはジャクソン732があるんです!)
数名で来てワインを2~3本開けるのが楽しそう。
 
近いうちにまた来ますね
 
【本日のワイン】
 
ジャクソン 732
他グラスワイン色々

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年02月25日 00:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はらぺこあおむし。」です。

次の投稿は「洗練されてきましたね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。