« 友チョコ、逆チョコ、バースデー♪ | メイン | MAZENTA »

お好み焼き屋でワイン会だったのに・・・

R1004471.JPG
 
18日は某お好み焼き屋さんで貸切ワイン会。
久しぶりの「そのみん分会」だったのですが、またも体調絶不調・・・
風邪ではなさそうですが、熱が出てきて、胃も痛い。
この冬はいったいどーなっているんだか。
 
でも何とかグラスを持込み乾杯のシャンパン、白ワイン、ロゼシャンとお料理を楽しみました。
が、ここまで。
次のお料理が出る前に失礼しました
折角の貸切会だったのに~。
自分で持ってきたバローロも飲めなかった
 
帰る前に記念撮影。
(このお店は料理撮影禁止なのだ。)
んんん
このお店は割烹着を着るんだけど、私とN美ちゃんだけ黒の割烹着に黒のニットなので、顔だけ浮いている・・・まるで二人羽織。
N美ちゃんのマジックの影響かしらん
 
今回は今までに例がないほどブショネが多く、11本中4本
こんな事あるのね。
 
【本日のワイン】
アンドレ・ロベール キュヴェ・ド・レゼルヴ ブリュット
アヤラ ロゼ
アサヤ・ブラン 甲斐ブラン’07
エール・ダルジャン’95
シャサーニュ・モンラッシェクロ・サン・ジャン1erCru
マボロシ シャルドネ’07
長野メルロー’04
HOVENBLIJ シラー’03
CH.メリサック’97
フェルトン・ロード ピノ・ノワール’07
バローロ・ロッケ ブルナーテ’95
サヴィニィ・レ・ボーヌ’93
 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2009年02月18日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友チョコ、逆チョコ、バースデー♪」です。

次の投稿は「MAZENTA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。