« ウルトレイア変身! | メイン | アッズッラで送別会。 »

IHARAのせいこ蟹のグラタン。

R1004113.JPG

 

16日は今池のIHARAへいってきました。

http://ihara.gourmet-farm.com/

 

すごーく美味しいのです。大好きなお店なの

いつかワイン会やりたいなぁ・・・

 

問題はグラスシャンパンがない事

今夜はテタンジェNVハーフです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1004115.JPG 

暖かいオードブルはせいこ蟹のグラタン

美味し~い

めろめろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R1004116.JPG

 

赤は相談の結果カマンサック’99にしました。

うぅ~ん。もう少し熟成した方が美味しい気がする・・・

ボールガール’99が良かったんですが、既に売り切れ

(ちなみにムートン’96も3万円台でしたが品切れでした)

 

それにしてもこのお店のお料理って美味しいんです。

これは牛テールのトマトソース煮込み

意外とさっぱり仕上がっていて赤ワインなら何でも合いそう

お肌に良さそうでした 

 

【本日のワイン】

テタンジェ NV ハーフ

CH.カマンサック ’99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2009年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

About

2008年12月16日 02:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウルトレイア変身!」です。

次の投稿は「アッズッラで送別会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。